七転八浮

なんて事は無いフィッシングブログ!

エリアトラウト&あたらしいなかま

こんにちは、ふじしょーです('_')



もうすっかり春の陽気ですね~


先日の写真展を見て久しぶりにトラウトの姿が見たくなったので
リヴァスポット早戸まで遊びに行ってきました(・∀・)


管理釣り場なんて子供の頃以来来ていないので少し緊張しました(笑)


最初は手堅くスプーンの1.5g~07あたりを投げていたのですが
やはり小さければ小さいほど食いつきがいい様に感じます。


でも優勝はスプーンでは無くクランクのデットスローでしたね~
完全にパターン入ってます。

本日のロッドは、嫁さんからプレゼントして頂いたJACKALLのEGG CAST SOFTY
へなへな曲がってファイトが楽しいです。


途中BBQコーナーからいい匂いが漂ってきて
ニジマスを釣りながら塩焼きの事ばかり考えてました( *´艸`)

午後から3時間程度遊ばせてもらいました('ω')


嫁さんへのお土産にサクラマス1、ニジマス大2、ニジマス小2をキープして終了~。


しかしサクラマスの顔はカッコいいなぁ…。


処理場があると帰ってからの処理が楽でとても助かりますね(*´з`)
しばらく私のお昼ご飯になりそうです!




話は変わりまして、先日我が家に新しい家族が来ました。



生後1ヵ月の雑種犬です(*‘∀‘)
わたあめみたいでカワイイでしょう~


実は我が家にはもう猫が3匹居るのですが。
前々から犬も良いなと思っていた所、里親の募集があったのでお譲り頂きました。


なかなか図太い神経の持ち主で
茨城~神奈川までの道中のほとんどを寝て過ごし


家でも先住猫に対して躊躇なく近づいていくので私たちも猫に食われやしないかとヒヤヒヤです(;・∀・)


しばらくは家の一部屋をまるっと使って、私たちが居ないところでの猫との接触はさせないよう、少しずつ猫との距離を縮めてあげます('ω')

×

非ログインユーザーとして返信する