七転八浮

なんて事は無いフィッシングブログ!

フィッシングショー('ω')

こんにちは、ふじしょーです('_')



遅ればせながら先週末、フィッシングショーに行ってきましたよ。


今年から釣りフェスティバルに名前を変えたみたいですが、フィッシングショーの方が馴染みがあって抜けきりません(;・∀・)


実は、私の同級生がアングラーズアイドルの最終選考に残っており
当日は応援も兼ねて行ったにも関わらず投票の締め切りに遅刻(ごめんよ


会場内を一通りふらふらしてからは、近くで開催されている写真展を見に行きました。

会社の釣り仲間の付き添いだったのですが、なかなか楽しめました(*‘∀‘)


私、トラウトは北海道でしか経験が無くあまり詳しくも無いんですけど
魚体がとても綺麗で優雅で、ちょっとイイなと思いました!トラウトやってみようかな~


その後某カヤックショップに寄り、取り置きしてもらっていたマリブカヤックスのセンターハッチを回収して帰りましたとさ!
そのうち取り付けるのでその時は記事にしようかなー。

×

非ログインユーザーとして返信する