七転八浮

なんて事は無いフィッシングブログ!

2020年2月のブログ記事

  • catch&eat(*´з`)

    こんにちは、ふじしょーです('_') 先日お持ち帰りしたニジマスはせっかくなので炭火でじっくり塩焼きに(`・ω・´) 炭火に落ちるニジマスの油の香り、パリッパリの皮目 これですよ、たまりません(∩´∀`)∩ 食味はと言うと、さすが養殖もの。 ふわふわの身にしっっかり油が乗っていて、多めに振った塩も... 続きをみる

    nice! 3
  • エリアトラウト&あたらしいなかま

    こんにちは、ふじしょーです('_') もうすっかり春の陽気ですね~ 先日の写真展を見て久しぶりにトラウトの姿が見たくなったので リヴァスポット早戸まで遊びに行ってきました(・∀・) 管理釣り場なんて子供の頃以来来ていないので少し緊張しました(笑) 最初は手堅くスプーンの1.5g~07あたりを投げて... 続きをみる

  • 駿河湾タイラバゲーム

    こんにちは、ふじしょーです('_') 先週は寒いって言ってたはずなのに、今週は暑かったですね(;^ω^) この気温なら!といつものとこで浮いてきました(・∀・) AM5:00に到着し、薄明るくなってきた頃に準備を始め出艇しようとしたところで・・・。 魚探の電源が入らない…。 毎回バイクからバッテリ... 続きをみる

    nice! 2
  • ジグヘッドちょんちょんゲーム

    こんにちは、ふじしょーです('_') このところすっかり寒くなってきましたね…。 カヤックは漕ぎ始めると温まるのですが、それまでがもう辛くて辛くて(´Д`) そんな時は堤防からカサゴチェックに行きます(・∀・) 2gのジグヘッドを堤防からチョイ投げ、ボトムを取ってチョンチョン寄せてくると お腹が大... 続きをみる

    nice! 6
  • 艤装のアレコレ

    こんにちは、ふじしょーです('_') カヤックで釣りしてる人って、多かれ少なかれ艤装をしていると思うんです。 私ももちろんしています。 今日はその艤装についてちょっと触れてみようかなと思います。 今回取り付けたのはコレ マリブカヤックスの現行のセンターハッチです(*'ω'*) 私のmini-Xにつ... 続きをみる

    nice! 4