七転八浮

なんて事は無いフィッシングブログ!

2020年4月のブログ記事

  • 西伊豆カヤックジギング

    こんにちは、ふじしょーです('_') 賛否両論あるかとは思いますが、釣りに行ってきました。 海の上で群れずに単身釣りをするだけであれば、感染する・させる可能性は極めて低いと判断し、寄り道せずにただ釣りをするだけというルールの下で釣行してきました。 実際は会社の人間と一緒に行ったのですが・・・まぁ毎... 続きをみる

    nice! 1
  • 昨今のコロナ問題と悪天候続きで・・・

    こんにちは、ふじしょーです('_') 昨今の外出自粛ムードに加えて春らしい雨と風 全然釣りに行けていません(;^ω^) 雨の合間を見て1時間だけシーバスをやってみたりもしましたが、珍しく魚っ気も無いので 魚界隈も外出を控えているのかもしれませんね(∩´∀`)∩ さて、先日mini-Xで沼津釣行に行... 続きをみる

    nice! 2